日: 2011年1月21日

年収200万円で2億円の家購入が珍しくない

チョット刺激的なタイトルでゴメンナサイ(^^; これは中国でのことで大前研一さんが話したことですがぜひ下記をご覧ください。http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20110118-9741/1.htm これを読むと中国が完全にバブルであることとそのバブルが弾けるかのせいもすごく高いと感じました。 いまでは中国が日本に及ぼす影響は計り知れないので頭に入れておいても損は無いと思っています。 中国のバブルが弾けたらどうなっちゃうのでしょうか(^^? ————- ... Read More | Share it now!