日: 2011年2月22日

昨日よりSLC浜松から発送になりました。

スクロールロジスティックセンター浜松をSLC浜松と読んでいます。 昨日よりSLC浜松から発送になります。 1日目から3日目までは出荷量が制限されていますが4日目からは青天井での出荷が可能になります。 まだ入荷予定データの不整備のため入荷作業が完全ではありませんが出荷作業はあっという間に終わっていましたw 入荷予定データの整備が終了するのには少し時間がかかりますがそれが終わればメチャ楽になります。 また、もう一つの効果としてアウトソーシングすることで自己流でかつイレギュラーな業務をたくさんしていましたがそれが改善されました。 これでアクセルを踏みながらブレーキを踏む必要が無くなるためブレーキから足をおろしてアクセルを床一杯まで踏み込みたいと思っています(^^v ————- ... Read More | Share it now!