日: 2013年2月14日

「ブラック企業のすすめ」(^^;

私は少しでも白い方に向かいたいと思っていますが必ず下記のサイトをご覧になってから読み進めて下さい。 「ブラック企業のすすめ」http://blogos.com/article/56065/ —————- 同じことの繰り返しが楽なんだけどそれは仕事ではなく作業なんですよ。 ゴメンね。 大変だしストレスもかかるけど今までやったことないやり方を始めたり話せば抵抗されるであろう交渉をするのが仕事なんです。 会社の中にルーチンは無くなりませんよ。 だからルーチンをやってくれる人も大切なんです。 けれどもルーチンの場合にはいくらでも代わりにやってくれる人がいるんです。 そういうことを、たまに忘れちゃう人がいるんです。 今いるスタッフのことではありませんので大丈夫です。 ————- ... Read More | Share it now!