日: 2013年3月11日

2連覇(東京MG)で次のステップに

昨日は、少し心苦しいところもありましたが東京MG2連覇になりました。 よって次にステップに進んでもいいかな? と思っています。 次のステップとは 「キャッシュフローMG」「流通MG」 などです。 一番興味のあるのは「流通MG」です。 「キャッシュフローMG」も大切だと思うのですが現在のスワロースポーツのビジネスモデルであればキャッシュフローに困ることはほぼないので在庫のリスクを考えれば「流通MG」となるのです。 また秋田の中央市場の見学にも行きたいと思っています。 そして社内にはさらにMGを根付かせるように社内MGや研修補助費などを設けるつもりです。 西研究所のMG研修は慣れれば社員が自費(基本は2日間、1回3万円から4万円)でも参加する人が多いほど魅力的で効果の高い研修です。 ただし初めての人にとっては非常に厳しい研修なので私は、2日間コースを最低3回を受ける覚悟がある人だけにしかすすめません。 そんな覚悟のある人は、お声掛けください。 親切丁寧に案内いたします(^^v ————-  ... Read More | Share it now!