日: 2013年9月1日

本日から新年度スタート

本日から新年度スタートといっても特別なことはないですが人事異動に伴い席がえもあるので気分も少しだけ変化しました。 計画の発表も終わっているのであとはそれに沿って粛々とやって頂きます。 自分の仕事はみんなが働きやすい良い環境を作っていきます。 経営者は、まず自分ひとりでは何もできないと言うことを知るのが最初で大切なことだと思っています。 それが身を持って理解できれば自分より優れた人がたくさんいるのです。 社長はちょっとアホがいいんですw アホだと理解さえできれば自分でやりませんから(^^v ————- ... Read More | Share it now!