日: 2013年9月13日

「金(ゴールド)相場」

3年前に金の購入を強くすすめられていました。 今、振り返ると、その後の1年は40%以上値上がりしていますがもし、その時に金を購入していたらどうなっていたか? たぶん ・少しだけ金を購入・値上がりして購入を増やす・多くの投資が天井近くで購入・下がり出すとハラハラして仕事が手につかず・初めたころの相場に落ちた今となっては平均購入額を大きく下回る というような構図が自分に見えます(^^; 「堅実ですね」「真面目ですね」 といわれる反面、山師的なところもありますw まあ、今回は手を出さなくてよかったと胸をなでおろしています(^^v ————- ... Read More | Share it now!