日: 2014年3月16日

月次決算の精度がさらに上がる(^^v

メーカーへのお願いを、何年も何年もしつこく、しつこく続けてきましたw ところが今回、そのお願いを聞き入れてくれたのです(^^v そのメーカーに迷惑がかかるといけないのでメーカー名と内容は内緒ですw 何でも諦めずに続ければ多くの事がかなうんです。 これで、月次決算がさらに正確になり本決算もかなり楽になります。 経理では経営は出来ませんが経理が無ければ経営は出来ません。 まだまだ手を入れる部分がありますが一つずつ潰していくつもりです。 人間研究は面白くて大切!! ————- ... Read More | Share it now!