日: 2014年3月22日

スタッドレスを交換

スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しました。 ということは 「雪や凍結の可能性のある方面へは出かけない」「スキーやスノーボードにもいかない」 ことが意思決定されました。 今年は久しぶりにスキーでもと思っていましたが道具やウエアを考えると面倒になってしまいました。 来年は行くのかな(^^? ちょっとだけ話がそれますが別の車をガソリンスタンドで洗車をしたとき機械がバグっていたのかカードの残りが500円程度しか残っていないはずなのに撥水コート洗車(2往復)になっていたようですw 「水洗い洗車」のボタンをいくら押してもピーピー言うだけであれこれボタンを押していた結果です(^^; 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!