日: 2014年4月5日

【要注意】話が長いと言われる人

http://president.jp/articles/-/6162鈴木敏文流「疲れさせず、退屈させない営業話法」【2】 この話は数年前の自分でしたし当時はさらに話の焦点がボケたりあらぬ方向へ行っていたりでしたので大反省をし今では少しでも聞く努力をしていますw これは士業の人にも多いです。 話される立場になると鈴木氏の言う通りまさしく疲れます(^^; 一度でも 「話が長い」「熱いね」→「話が長い」の宴曲話法(^^? と言われた事のある人は一読して見られてはと思います。 http://president.jp/articles/-/6162鈴木敏文流「疲れさせず、退屈させない営業話法」【2】 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!