日: 2014年5月12日

社員が力を発揮しだした!!(社員を見守る)

まだまだ総合力で社員には絶対に負けませんしこれからも負けないように鍛えていきたいと思っています。 ただし、部分的には自分を圧倒的に超えてくれています。 それも会社全体を俯瞰しながら近未来を想定しながら考え、提案、行動をしてくれるので私は社員を見守るだけでよくなっています。 以前なら各チームの会議には絶対に出席しどんなことが話し合われ、どんなことが決まるのか一つ一つ口を出していましたが今では会議にもでなくなりました。 ※ただし報告書にはすべて目を通しています また決定を後から覆すことも少なくなっています(^^; そんなわけで少しばかり小高い山に登れましたがさらに高い山も見えてきましたw 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!