日: 2014年6月11日

2015年新卒の内定出し

714名の個別エントリーから選考し昨日、2015年4月入社の新卒に内定出しをしました。 楽しみにな人材で4月が待ち遠しいです。 ただ入社前にMG研修などにも参加してもらうので東京MGで紹介ができるかと思っています。 万が一、辞退と言う事態になれば(ちょっとシャレ)来年の3月末まで追加募集をしていきますが何度も確認をしているので 「辞退」 は無いはず。    です(^^; ひとからから可愛がられるように育てたいと思っていますのでみなさんも可愛がってあげて下さい。 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!