日: 2014年6月14日

長年の誘惑を断ち切れそう!!

結論から言うと 「大盛りライス」「バカ食い」 をキッパリと断ち切れそうなのです。(現時点では大盛りなどはやっていません) そしてカラダが健康に締まってきました(^^v 経緯ですが2月に腰を痛めた(2度目)ことでテニスを諦め運動不足解消と健康のためにトレーニングを始めました。 当初は運動不足と健康だけのつもりだったので続かないのではと心配でしたが今ではトレーニング自体が楽しくなってきました。 トレーナーさんに指導を仰ぎながら筋トレとランニング、水泳を行っていましたが30日を過ぎるあたりからカラダに変化がで出したのです。 お腹はまだまだ見せられたものではありませんが(^^;以前に比べれば出っ張りが少なくなっていますし最初にお尻が小さくなった(引き締まってきた?)と言われました。 トレーニング(筋トレと有酸素運動)をする  ↓ 体重計に乗る  ↓ ウエイトが落ちる(最初は減らなかった)  ↓ カラダが引き締まる  ↓ 体重計に乗る  ↓ さらにトレーニングをしたくなる  ↓ 折角、トレーニングをやっているので食事にも気を使う  ↓ さらに引き締まる  ↓ トレーニングやカラダについて勉強をする  ↓ さらにトレーニングをする  ↓ さらに引き締まる(^^v 昔にやったウエイトコントロールは自己流の食事制限を中心にしげっそりとやせた感じになりましたが今回は非常に好循環で顔もカラダもすっきりして健康的に痩せられそうです。 長年、食事の節制には苦労していましたが辛さもなく食事やカロリーをコントロールできそうです。 やると決めたことは、結構、ストイックにやるので数ヵ月後には腹筋が8個に割れるかもしれませんw やるぞーーーー。やせ型マッチョ(^^; 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!