日: 2014年6月16日

厳しい指導

昨日はMG研修で良い成績を収められたのですが終了後に妻も一緒に参加していてコテンパンに注意されました。 研修終了後、電車の中、家に帰ってと徹底的にやられました(^^; 抵抗できたのはホンのわずかで言われることに間違いはありませんのですがもう涙目でした(i_i) それでも多くのところで自分が年長者になる場面が多く自分にあえて注意をしてくる人は少なくなる一方なので感謝しなければなりません。 と言いつつ、さらに前日には他人から教育を頂きハッとさせられましたw これから、この二つでは恥をかかないで済むことでしょう(^^v 人間研究は面白くて大切!! {lang:... Read More | Share it now!