日: 2014年7月30日

来期は自分も営業に回るか(^^?

理念の浸透も進み概ねベクトルも揃っているように感じています。 そして何よりもありがたいことに会社の仕組み化も進み本当に自分が会社に居なくても済むようになりました。 仕組み自体も社員が作り仕上げてくれます。 自分では大行と考えている人事制度は2年間と言う時間をかけますが社員に任せています。(定性評価は比較的簡単に決められるが定量評価が難しい) ですから自分だけがやる仕事としては資金の調達と会社の方向性を示すことになるので毎日の会社にいない方がいいのかもしれません。 そんなわけで空いた時間をどう活かすかなのですがもう一度、昔に戻って外回りをやってみようかなどと考えています。 また、そこを将来の柱にできたらとも思っているのです。 ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!