日: 2014年8月21日

まとめて見た「ルーズヴェルト・ゲーム」(オンデマンド)

お盆はのんびりと 「ルーズヴェルト・ゲーム」 をオンデマンドでまとめてみました。http://tod.tbs.co.jp/item/3369/set-28536.html 9巻セットで1500円(税別)なのでいちいちビデオで録画しなくても見られるのが最高です。 内容は? 自分は期待ほどではなかったと言うのが正直なところです。 オンデマンドは時々、使うのですが時間に縛られず安いのがいいですね。 番組にあわせて見ようと思うと生活が制限されますし録画は簡単になったと言っても今でも失敗をします(^^; ※先日は予約はしっかりしていたののにデスクを入れ忘れていた また何か見たいものを物色しようと思います。 ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!!  ... Read More | Share it now!