日: 2014年8月23日

当社社員には経営者向きのセミナーがいいかも

昨日はセミナーで久しぶりに面白いと思える内容でした。 経営者向きのセミナーだったのですが社員を誘ったら予想外の3名が参加したいということで連れてきました。 話を聞いてもう一度、真剣に100億円グループ企業を考えてもいいかと思いました。 ※10億円の会社を10個作る 「魂のこもった経営計画書」http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/4847941.html でも書いていることと同じような話もしていましたし私が普段話していることがより理解できたのではないかと思います。 しかし、同じことを言っていても実績があり話の上手な人が言うのと私が言うのでは説得力が全く違うのは非常に悔しく思いました(^^; ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!!  ... Read More | Share it now!