日: 2014年10月1日

私が尊敬していた高校の先輩の一人です

私は実は中学と高校で吹奏楽をやっていました(^^; メチャ下手くそで迷惑ばかりをかけていましたが一生懸命、引っ張ってくれた一人に2年先輩の武内さんがいます。 その武内さんが職場で繋がった人たちとミュージックビデオを作ったということでちょっとだけ紹介させていただきます。 武内さんは、人をまとめて何かを作り上げ楽しむ人で高校時代も50歳を超えた今の職場でもかわらないようです。 私は、そんな先輩のものと育ったということです(^^v ———————— 東京都江戸川区にある『にじいろ介護一之江』を通じて知り合った人々が力を合わせて創­作したミュージックビデオ。作詞:山下礼、作曲・編曲:伴麗奈、唄・製作協力:松枝泰­弘。皆さんも、創作活動に参加して、クリエイティブな時間を共有しませんか? 【幼き日々よ】その1 【幼き日々よ】その2 ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!