日: 2015年3月7日

日経トップリーダー3月号2015

昨日に続き雑誌の話です。http://nvc.nikkeibp.co.jp この日経トップリーダーの編集長が変わったあとにしばらくして内容も大幅に変更になりました。 以前は、そろそろ飽きたかなという頃に変わって自分としては読みでのある雑誌に変わったのです。 今月号も付箋だらけですw 表紙を見たときの特集が 「社員の生産性を2倍にする」 というもので、チョッピリ引いていたのですが内容は「Y理論」を中心としたもので共感しました。 これからも期待してしまいます(^^v ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!