日: 2015年3月8日

今日もマンスリーの東京MGでした。

なかなか楽しい2日間でした。 材料が不足するとわかっていながら売ってしまったために優勝を逃すというオッチョコチョイをやりました。 社員には材料、チップとも必ず++で終わるようにきつく言い渡しているのに自分がやってしまいましたw 交流会もためになる話が聞けましたし3.5期もY理論のはないで盛り私としては飲み会でもたくさんの人と話をしました。 今週中にもう一人、内定者が取れれば4月も新人、2人を連れて行くことになります(^^v ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!