日: 2015年3月26日

自己顕示欲を意識してる

自分は自己顕示欲の強い方だと思っています。 自分のことを話すのが好きであり話を聞いてもらうのが大好きで舞い上がってしまいますw 自分のことを誇張することは気をつけていましたし誇張されるのも嫌いだったのですが 「熱い」 とも言われましたw しかし、最近ではできる限り他人の話を聞くようにしあまり自分を主張しないようにしています。 この歳になって今更ながらですが 「人の振り見て我が振り直せ」 なんです。 特に社長業をやっている人はすごいです。 自己顕示欲が強いから社長をやっているとも言えますが(^^; ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!