日: 2015年5月2日

雇用創出と納税が最も大きな社会貢献

個人と会社の所得税を払うときにはしみじみと社会貢献していると感じます。 金額は差し障りがあるので伏せますがこれほどの金額を支払うためにはしっかりと会社の業績を上げていく必要があるのです。 それからサラリーマンが家族を養うために仕事をしますが雇用を創出すというのは、そういった家族を養っていくこととなんら変わりません。 雇用を守るというのは、自分の家族を守るのとなんら変わらなく自分たちと一緒の仕事をする人たちを悲しませてはいけないんだと思うのです。 ですから、雇用創出と納税が最も大きな社会貢献だとしみじみ思うのです。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!