日: 2015年5月18日

結婚指輪をしていない人って結構いるんですね。

先日、高校の部活仲間と久しぶりに再開しました。 年齢は私たちが一番下の56歳で上は60歳でしたが約10名ほどが集まりました。 そのときに気づいたのですが結婚指輪をしていない人って結構いるんですね(^^; ちなみに、そのときにつけていた人は私一人でした(^^v 赤理由はいろいろ言っていましたが最後は言うに事欠いて 「矢野はモテるために指輪をつけているんだろう!!」 などと指摘されてしまいました。 旧知の仲だから許しますw で、先ほど少しググって見たのですが50代だと66%がつけていないというアンケート結果がありました。 「結婚指輪の装着率」http://www.citizen.co.jp/research/time/20141113/07.html#a01 また、そこには、男性の装着率は上がっているが女性の装着率が下がっているという結果もありました(^^; ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!