日: 2015年6月26日

今回はできる限り自分の考えを排除しよう(^^;

腹を決めました(^^v 評価制度だけでなく人事制度全体を一気に構築するように腹を決めました。 そして何年勉強しても中途半端な自分の知識や経験はしまっておき今回ばかりは素直に言われたことをやるつもりです。 2007年からシステムに取り組んで 「これが完成すれば...」 と言って顔晴ってきました。 そして、その結果が業績を飛躍させました。 今回も 「これが完成すれば...」 会社が格段に強靭になります。 とにかく、やりきります。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!