日: 2015年6月27日

来期の計画がだんだん鮮明になってきた

ぼやっとしていた来期の計画がだんだんと鮮明になってきました。 イメージが鮮明になれば大きな間違いやハズレはありません(^^v また粗利益率に大きな変化もありません。 本来であれば今季スタートして売上に貢献すべき事項がこの7月以降にずれているので来期の売上に貢献してくれます。 ただ、失う売上が5000万円になるので最終的には10%アップほどになるでしょう。 そして今、社員からの数字待ちになっています。 私の皮算用と社員の予測値とどれくらい差が出るのかそれを擦り合わせて計画に盛り込みます。 少しばかりアクセルを緩めていますがジャンプ前にかがんでいると思ってください(^^v ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!