日: 2015年7月10日

ブログのあり方を変えようかと思っています。

このブログもほぼ毎日書いて9年が過ぎました。 ここで少しあり方を変えようかと思っています。 つぶやき程度の内容でブログを書くのは内容が薄くつまらないと思っていたのですがそんなことでも残しておきたいと思うことはたくさんあるのです。 そういったことはSNSなどで書いたりするのですがどんどん過去のつぶやきとして流れてしまいますし検索ができなので見つからなくなるのです。 よって週1回の月曜日は従来通りの書き方ですがその他の日は、つぶやきのようにもっと軽いスタイルにするつもりです。 読む人にとっても週に1回まとめて読めるのでいいかななんて考えています。 引き続き、よろしくお願いします。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!