大画面でシミュレーションオーダー!

Pocket

こんにちはv( ˘ω˘ )

今日は、ベースボールセレクトに導入されている

アシックスベースボールステーションのご紹介!

 

台にある専用のタブレットを操作します

☟オーダー以外にも様々なコンテンツがあります

日本ハム大谷選手や広島カープ鈴木誠也選手の限定動画も見れます(‘;’)/

その中のオーダーを選択すると・・大画面でシミュレーションが!

 

普段スマホページを使用してシミュレーションをされる方も多いかと思いますが、

なかなかこんな大画面でオーダーを見ることは出来ないと思うので

試してみる価値ありですよ◎!

 

ベーセレではPC・タブレットでアシックス以外にも、シミュレーションオーダーを含むオーダー可能!(硬式・軟式・ソフト・少年)

お気軽にご相談くださいね~!

 

それではまた👋

 

臨時休業のお知らせ

8/12(土)はスワロースポーツ・ベースボールセレクト共に

臨時休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

———————————————

硬式グラブ&オーダーグラブ専門店

ベースボールセレクト

(野球用品専門店スワロースポーツ実店舗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です