ローリングスお手入れセット!

Pocket

スワロースポーツの平井です。

 

ローリングスグローブのお手入れ用品が人気ですが、

どれを買い揃えればいいかわからないという声を多数いただきます。

そこで、ローリングスお手入れセットを作成しました!!

 

ローリングス 初心者3点セット スポンジ オイル グラブベルト RAWLINGSSET4

お手入れ用品を持っていない方には、このセット!

汚れ落としと保革の出来るスーパーマルチクリーナーオイルで

グラブの汚れ、保革が出来ます。

オイルを塗布する際は、強力クリーナースポンジで塗布しましょう。

グラブの型崩れ防止用のグラブベルトを使用してください。

 

ローリングス汚れ落とし保革5点セット オイル スポンジ ブラシ×2 メンテナンスミット RAWLINGSSET2

5点セットは汚れ落としと保革の出来るスーパーマルチクリーナーオイルとスポンジに加え、オイルを塗布する前の土、砂を落とす豚毛ブラシ、オイルを塗布した後に余分なオイルを落とす馬毛ブラシ、最後の艶出しに使用するメンテナンスミットをセットにしました。

 

ローリングス 汚れ落とし5点セット ブラシ クリーナー スポンジ メンテナンスミット RAWLINGSSET1

この5点は汚れ落としのクリーナーとブラシ、スポンジ、ミットをセットしました。

 

ローリングス艶出しセット3点セット 艶出しワックス メンテナンスミット ブラシ RAWLINGSSET5

グラブの艶を出したいなら、このセット!

艶出しワックスと使えば艶が出る馬毛ブラシ、メンテナンスミットがセット!

(ワックスは塗りすぎず、薄く伸ばして、ブラシとミットで磨くべし!!)

 

ローリングス磨けセット3点 ブラシ×2 メンテナンスミット RAWLINGSSET3

オイルは持っているけど、ブラシを持っていない方に向けた磨け3点セット!

意外と多い、ブラシを持っていない人…の為に、豚毛ブラシ、馬毛ブラシ、メンテナンスミットを集めた3点セット。

ブラシやメンテナンスミットを持っていない方は、お早めにご購入ください 😉 

 

ローリングスのお手入れセットいかがでしたでしょうか?

5種類用意しましたので、合うものがございましたら、ご検討ください。

 

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です