オンヨネアンダーシャツ!程よいフィット感(OKJ99600)

Pocket

スワロースポーツの平井です。

本日もオンヨネアンダーシャツを紹介します。

オンヨネ 長袖 野球 アンダーシャツ 吸汗速乾 丸首ハイグレーター ストレッチメッシュ フリーネック ロングスリーブ OKJ99600

着用選手:藤浪選手(タイガース)

着用推奨時期:3~10月

特徴はフィット性と清涼感。

ソフトストレッチと異なり、体のラインにフィットするのがストレッチメッシュとなります。

ルーズフィットとなりますのでウエストがタイトな設計となります。

写真からも体にフィットしているのが分かりますよね?

愛用している藤浪投手もストレッチメッシュに関してこんなコメントを残しています。

ONYONEのストレッチメッシュは、しっかり身体にフィットするけど、締め付け感がなく窮屈な感じがしませんでした。

あとやはり速乾性の機能ですかね。高校時代やプロに入ってすぐの頃は、他メーカーさんのアンダーシャツも着る機会があったのですが、汗をかいたときの乾き具合が全然違いました。

ONYONEを着ている時はそれが当たり前だと思っていましたが、着ていない時に「あっ、やっぱり違うんだ」と性能の良さを改めて感じることになりましたね。
特に暑い環境や夏場の厳しい環境になればなるほど、そういったことが気になるし、差が出てくる部分だと思いますが、夏場のゲームでも1試合通じて着替えずに済むことができているので、すごく着心地の良さを感じています。

※オンヨネ公式サイトから引用

体にフィットするが、窮屈な締め付け感はない。

吸汗が早く、着替える必要がない

実際に使用しているプロ選手のコメントをもとに、

アンダーシャツを選ばれてはいかがでしょうか?

サイズ表はこちら

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

スワロースポーツ公式Instagram

スワロースポーツ公式Twitter

スワロースポーツ公式LINE@ →お得情報やセール情報を配信中!

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式サイト

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式Twitter →実店舗イベント情報など更新しています!

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式Instagram →実店舗イベント情報など更新しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です