2015年のセスペデス選手の手元に異変??

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

ボストン・レッドソックスから、今季デトロイト・タイガースに移籍した、

スワロースポーツイチオシの!!(自分だけ??)、キューバ出身セスペデス選手ですが、

ここまでのスプリングトレーニングでは5試合の出場で、

打率.267、打点5、本塁打1、盗塁1という成績のようです。

cespedes1

☆セスペデス選手が使用しているナイキサングラス SHOW X2 は好評発売中!!

もちろん今は開幕に向けた調整の時期なので、数字は参考にしかなりませんが、

デビューイヤーの2012年の盗塁数16個から比べると、一昨年、昨年はともに7個と

盗塁の数も減っているので、早速1個盗塁を決めているというのは

今年は盗塁増やしてくれるのでしょうか??楽しみです!!

cespedes2

また、本塁打1となっていますが、

タイガースで初のホームランがグランドスラムという、なんとも派手な挨拶でしたね!!
(3/3/15のオリオールズ戦。グランドスラムの瞬間はこちら

そんなセスペデス選手は、当社ではカッターズのバッティング手袋使用選手として

デビューイヤーからずっと追いかけてきましたが、

maker-title_cutters

今のところナイキの手袋を使用しているみたいですね。

☆ナイキバッティング手袋はこちら!!

シーズンに入ったらカッターズを使うのか、このままナイキを使うのか。。

セスペデス選手の手元にも注目していこうと思います。

またキューバ代表時代にはSSKの用具を使っていました。

cespedes3

SSKは2013年までキューバ野球連盟をサポートしていましたので、

その関係だと思いますが、当社でもSSKのエルボーガードなどは大人気なので

メジャーでもぜひ使ってほしいですね!

☆SSK打者用防具特集!!

14-1-ssk-bguard2

SSKとキューバと言えば、こんな懐かしい写真もありました~~

01274
 左から、フレデリク・セペダ(現巨人)、アルフレド・デスパイネ(現ロッテ)、
 アリエル・ペスタノ(2000年代の代表正捕手)、ユリエスキ・グリエル(現DeNA)

上記のうち3人はNPBで活躍しており、今では貴重な写真です!!

今年もMLBではキューバ旋風が吹き荒れると思うので、

セスペデス選手を中心に要チェックです!!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA 

Updated: 2015年3月12日 — 12:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です