カラダづくりにこちら!

Pocket

日々の練習・トレーニングに加え
カラダ自身を作るのは、なかなか難しいものですねΣ(´д`;)

小~高校までの成長期には、特にカラダづくりが大事になっていきます!

そんなカラダづくりを、サポートするのが
プロテイン!

スワロースポーツでは、CMやスポーツ選手にも愛用されている
ウイダーのプロテインの取り扱いを、先月より開始しました!

キャプチャ
プロ野球選手では、こちらの選手も愛用中

スワロースポーツで取り扱っているのは…

ウィダー

・マッスルフィットプロテイン
・リカバリーパワープロテイン
・ホエイプロテイン
・ウェイトアップ、ダウンプロテイン
・ジュニアプロテイン
の計6種類!

タイプや味も様々なので、小さいお子さんから~大人まで
カラダづくりに合ったプロテインを選べます

私も以前、試飲させていただきましたが、
非常に飲みやすかったです!

森永製菓が発売しているので、
「ココア味」は特に美味しかったですよ

プロテインは、遠い存在と思っていた方でも
手軽に取れること間違いなし!

この機会にぜひどうぞ!
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

————
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品   

Updated: 2014年5月22日 — 7:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です