オールスター 出場選手② カープ&ロッテ編

Pocket

今週金・土曜日に行われるオールスターゲームの出場選手について、

抜粋して改めてご紹介!

今日は【カープ&ロッテ】の出場選手!!

最多の7人が選出されたカープとロッテ!

07新井(デイリー)

※デイリーより抜粋

カープは今年セ・リーグの首位をひた走っていますね!

関東のファンも多いカープなので、横浜スタジアムでも

多くのファンが来場するのではないでしょうか?

2000本安打達成した新井選手が活躍&どのように楽しませてくれるのか…笑

今から楽しみです 🙂

丸選手も、ファン投票で4回目の出場!

菊丸コンビの活躍にも期待です!

新井選手の使用メーカーはミズノ

丸選手の使用メーカーはアシックスです!

注目は、今年の交流戦で「神ってる」と評された

鈴木誠也選手!

07suzuki(スポニチ)

※スポニチより抜粋

打率もヤクルト山田選手に続く2位につけ好調!

パ・リーグの強投手相手にオールスターでも神がかるのか!?

乞うご期待ですね!

鈴木選手はアシックスのバットを使用中!

 

ロッテでは、角中勝也選手に注目!

角中選手は3回目の選出!

07kakuna()

※スポニチより抜粋

打率は昨日時点で350とパ・リーグ一位!

変態打ちとも言われる角中選手の打ち方

こちらの打率の好調の良さなのでしょうか?

パ・リーグTVでも特集されていました★

角中選手はデサントを使用中です!

★————————————————————★

16-7-allstar

>>オールスター特集!

 

14-5-mizuno-kg

>>ミズノ硬式グラブ特集

13-3-asi-limit-on

>アシックス限定品特集

15-1-des-speed

>デサント即日出荷特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です