逆王手!ヒーローとなった日本ハム矢野選手のバットは?

Pocket

昨日のクライマックスシリーズ2戦目は
1戦目で負けた阪神、日本ハムがともに勝ち、逆王手を決めました!

本日の<体育の日>が勝負の一日となりますね☆

昨日のパリーグのクライマックスシリーズは、ご覧になられた方も多いと思いますが、
日本ハム矢野選手が決勝打を放ちました!

yano1
※中日スポーツより引用

yano
※毎日新聞より引用

今年のシーズン途中の電撃トレードから、代打での出場も目立ちましたが
この大事な場面でのタイムリーはお見事でした!!

矢野選手もアシックス用品を使用中
守備でも華麗なプレーがありましたね!

アシックス 硬式(一般用)木製バットはこちら!

矢野選手モデルはこちら!
asc-bb15p1_1
アシックス ベースボール ASICS 限定 硬式用 木製 バット スターフォース BB15P1

701501_1
アシックス ベースボール ASICS 限定 硬式 木製バット スターフォース プロモデル BB14K1

矢野選手は、本日が日本ハムに移籍し、初めてヒーローインタビューをしてから
ちょうど4ヶ月でした!
シリーズ男になれるのか!?期待しましょう!!

13-3-asi-bat
>アシックス バット特集!


14-3-asi-gs
>アシックス 最上級シリーズ!ゴールドステージ特集!<グラブ>

asics-title
>スパイクといえばシューズといえば アシックス!!
最新作も大好評発売中!!


久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品    

Updated: 2015年10月12日 — 10:24 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です