2013プロ野球開幕!!日本ハム大谷・阪神藤浪の活躍に期待!!

Pocket

ついに待ちに待ったプロ野球シーズンの開幕です

巨人の連覇なるか?WBC組の活躍は? など話題は豊富ですが、

やっぱりゴールデンルーキーの活躍が一番気になります

日本ハムファイターズの大谷翔平選手、阪神タイガースの藤浪晋太郎選手は

高校時代から共に注目されてきましたが、

大谷選手は甲子園で藤浪投手からホームランを放ち、

昨夏には高校生史上初の160キロも記録!!

二刀流なるか注目されていますね。

ohtani3

ohtani30

藤浪投手は史上7校目の春夏連覇を成し遂げ、

甲子園大会では負けなしの10連勝と、文句なしの実績を残してきました。

fujinami59

fujinami38

そんな二人がプロでどんな活躍を見せるのか?

どんな成長を見せてくれるのか?

目の離せないシーズンの始まりです!!

そんな二人の活躍を期待して、

大谷、藤浪選手に関連するメーカーの商品を大特集してみました!!

大谷選手はアシックスをはじめ、デサントMove sportや、オンヨネを着用しているようです。

藤浪選手はゼットですよね!

中高生のみんなは、特に要チェック!!

13-3-goldenrookie

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2013年3月29日 — 11:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です