イチロー、マーリンズ入り決定!!

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

先週、イチロー選手の移籍先がどこになるのか?

ブログを書いた後すぐに決まるかも??

と書きましたが、本当にブログアップ後にすぐ決まりましたね

今回の移籍は本当に初めて尽くしでした。

初めて1)日本人プレーヤーがマーリンズに所属

初めて2)イチロー選手がナ・リーグでプレー
      (そもそも、指名打者制の無いリーグでプレーするのがプロ入り後初!!)

初めて3)球団社長やGMが来日して入団会見を日本で行った

41歳という年齢にはなりましたが、

体を見ると、とても41歳には感じませんし、

何よりも3000本安打を目前に控えたスーパースターに対する最大の誠意を

マーリンズは見せてくれたのだと思います。

 ☆会見の様子はコチラ
 ※マーリンズ公式サイトにジャンプします

また久々に背番号『51』をつける事も、

我々ファンのテンションをあげてくれます。

少ないプレー機会からのスタートになるかと思いますが、

シーズン終盤には欠かせない戦力になっている事を期待しましょう!!

2013-ichiro

maker-title_miz

maker-title_asics

asics-title

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA  

Updated: 2015年1月30日 — 10:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です