花巻東 高橋投手、14奪三振の快投!

Pocket

スワロースポーツの小林です。

全国で熱戦が繰り広げられている、夏の高校野球 地方大会ですが
昨日は台風の影響で中止となる地区も多かったようですね。

そんな中、昨日の岩手大会では花巻東高校のエース、
高橋投手が14奪三振、被安打1の快投!

takahashi
※朝日新聞様より引用

高橋投手は、アシックスのグラブスパイクを使用しているようです!

ちなみに・・
スワロースポーツでは、スパイクへのP革取り付け加工も行っていますよ!
pkawa
ご注文の際は、ご希望のスパイクと同時にご注文ください!

そして、高橋投手の高校の先輩にあたり、
同様にアシックスを使用している選手といえば・・

昨日のブログでも紹介した大谷翔平選手!

otani
※サンスポ様より引用

本日のオールスターゲームでの活躍に期待です!!

そして、大谷選手の更に先輩にあたる・・

菊池雄星投手!

yusei
※サンスポ様より引用


両選手とも、高校時代から注目されていましたよね!!

岩手大会、本日は休養日のため試合はありませんが、
高橋投手、そして花巻東高校の今後の試合にも注目です(^O^)!

現在プロで活躍する選手の後輩になる、高校球児の夏の大会!
未来のプロ野球選手を発見するのも、
高校野球の楽しみ方のひとつだと思います(^O^)v!

球児の夏、見逃せません!!

!!アシックスのグラブはこちらから!!
14-3-asi-gs

15-3-asi-kg

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品 野球用品 Y! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA

Updated: 2015年7月17日 — 12:15 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です