日: 2015年6月19日

若い男子に「オシャレですね」と言われたが(^^;

25歳の若い男子に 「矢野さんってオシャレですね」 と言われました。 女性に言われるより嬉しかったかもしれません。 お世辞がないからです。 ブランド物などは身に付けていませんしそもそも持っていません(^^; だたカラダにサイズがあっていることや色などは気にしています。 これには落ちがあって、彼は一言多いのです(^^; 会話はこうです。 彼「矢野さんってオシャレですね」私「本当? 嬉しいな」彼「マジですよ。年をとっておじさんになると洋服とか気にしなくなるじゃないですか」私「...」 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!