セールのお知らせ&メール不達について

Pocket

大決算セール!

甲子園も始まり、絶好の野球シーズンですね!!

当店では、明日8/12より大決算セールを行います!!

この機会にぜひご利用下さい☆

——————————————-

話は変わりますが・・・

ご注文後に『メールが届かない』といったお問合せを多数頂きます。

お客様とスムーズな対応をする為に、とても大切な事ですので是非ご一読頂ければ幸いです。

メール不達について
http://www.4860.jp/sub/mail-err/

当店では、お客様への受注案内はメールで行っており
基本的には、ご注文の翌営業日中には何らかのご案内をお送りしております。

メールが届かない理由として

■アドレスが間違っている 
※よくある間違い「dokomo」(正:docomo) 「,」(正:「.」ドット) 「yahoo.ne.jp」(正:co.jp)
■パソコンからのメールを受信拒否している
■ドメイン設定をしている
■フリーメールアドレスを使用しており、当店からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう。
■スパム判定され、受信されない  等が考えられます。


最近は、セキュリティー設定が始めから高く設定されているものもあるそうで
お客様自身が気づいていないうちに、自動で受信拒否扱いになっている事もあります。

しかし、当店側では
お客様にメールが届いているのかどうかを、全て確認する事が出来ません。

確認事項があった際に、お客様とメールのやり取りが出来ない場合には
■ご注文がキャンセル扱いと判断されてしまう
■注文商品の間違いに気づかない
■注文出来てないと勘違いし、同じ商品を重複注文してしまう など、

ご希望の商品をお届け出来なかったり、トラブルの原因にもなってしまいます。

大変恐れ入りますが、ご注文時には設定をご確認の上
メールのやりとりが可能なアドレスを正確に、ご登録頂けます様お願い申し上げます。

【※重要※】

きちんとご注文が確定されている場合には、
注文完了後の画面に、受注番号(注文番号)が表示されます。

ご注文完了から数分経過しても、自動返信メールが届かない場合
上記の理由によりメールがお届け出来ていない可能性が御座いますので

下記お問合せフォームより、なるべくお早目に当店宛にご連絡下さい。

■お問合せフォーム:https://www.4860.jp/inq/#form

※上記お問合せフォームのやり取りにもメールを利用していますので
予め設定やアドレスをご確認の上で、メールが届かなかった旨をご連絡下さい。

以上、お手数お掛け致しますが
皆様ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

Updated: 2011年8月11日 — 9:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です