その他イソノミーティング『大変勉強になりました。』

Pocket

> 2月24日の「イソノミーティング」に参加させていただきありがとうございました。大変勉強にな> りました。今まで疑問に思っていたことが一気に解けた感じです。イソノさんの歴史のこと、革の> こと、そして何よりスワロースポーツさんのお店に初めてお伺いし矢野さんと直接お話ができた> ことが貴重な経験となりました。次回ミットを購入する際はイソノさんかスラッガーさんのもので> 一度「湯もみ」をお願いしたいと思っていますが、それも矢野さんから直に「湯もみ」とはどういう> ものかお話をお聞きして理解できたからです。また是非こういった機会を作っていただけたらと> 思います。大変有意義でした。なお熱心に質問することでいろいろ話の腰を折ったりして失礼な> ことを申し上げていたと思います。どうぞお許しください。感謝です!

千葉県 I.H

————-

特にオススメしたいメーカー

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
SSK ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント
オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品
野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

Updated: 2007年2月25日 — 6:32 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です