ユニフォーム『迷わずスワローさんでした。(笑)』

Pocket

> 本日届きました。予定より早く届きびっくりしてます。素晴らしい仕上がりでメンバー全員喜んで

> います。早速、明日試合なので新しいユニホームで、是非一勝したいです。

> どうも有難うございました。

> 裏話ですが実は送っていただいたカタログを持って地元のスポーツ店に行ったんです。

> 同じもの出来ないのかと? 最初はレワードも取り扱っているので大丈夫と言う事でした。

> しかし後になって同じものは出来るが、値段がだいぶ高くなるとのこと。 

> 更に1着サービスだなんて! 迷わずスワローさんでした。(笑)

> 今後ともよろしくです。

北海道 ラガーズ 菊地 正裕 様

————-

特にオススメしたいメーカー

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
SSK ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント
オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品
野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

Updated: 2007年8月27日 — 2:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です