お客様の声(湯もみ型付け)

Pocket

>  このたびのスラッガーグラブ、どうもありがとうございました。早速、2日ばかり使用(とはいっても私の場合、キャッチボールですが)しました。 実は最初、今までのM社製のグラブとの相違が多く、少々戸惑いを覚えましたのが事実です。

>  恐らく、M社に慣らされていたんでしょうね。1日目は時間も短かったためか、あまりいい感触ではなかったのです。ところが2日目。この日はオイルを塗ったり、休みだったので朝からグラブと過ごしていました。通算で2、3時間はしていたでしょうか。そうしましたらもう自分の掌の一部になっていることに気が付きました。

>  型付け

との相乗効果であることは言うまでもありませんね。本当にすばらしい、実用品をありがとうございます。

>  続いて、ミットをお願いします。これは最近、私の相手をしてくれる5年生の長男に座らされることが多くなったためです(笑)。的が大きくて投げやすいらしく、いい音がするキャッチャーミットの方が気持ちがいいらしいです。

今後ともよろしくお願いします。まずはお礼まで。


>  東京都 S様

————-

特にオススメしたいメーカー

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
SSK ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント
オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品
野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

Updated: 2009年1月9日 — 3:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です