> グローブ送って頂きありがとうございました。
> グローブのデザインが気に入って注文しました。
> 今年新中学1年生でこれから部活が始まり本格的に
> 使い始めるみたいです。
> 今少し使ってみて、使い心地もとてもいいみたいです。
> 本当にありがとうございました。
千葉県 T.S 様
————-
久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
エスエスケイ(SSK) ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス
デサント オーダー野球用品 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品
野球用品 R 野球用品 Y!グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ)
お手入れ用品 手袋 リストバンド



![[佐川急便]大雨の影響について](https://i0.wp.com/www.4860-blog.com/wp-content/uploads/2018/07/320c99bf8dfa03b3cd9efc1a63e2e2c4.jpg?resize=150%2C150&ssl=1)

