ファイヤーズ グラブオーダー再始動!

Pocket

平裏部への大きな刺繍が特徴のファイヤーズのグラブ!
メーカー都合により、一時オーダーを停止いたしておりましたが、
このたびオーダーが再開致しました

【ファイヤーズ 硬式オーダーグラブ】

また再開とともに新しく登場したのが…
【ファイヤーズ 軟式オーダーグラブ】です

軟式グラブは、通常も限定グラブのみの販売のため、
手に入る機会も少ないので、今まで欲しくても買えなかった方必見です!

軟式では選べるカラーも豊富で、また硬式・軟式ともに基本モデルやウェブも
新しく追加されたものもあります

ぜひご検討してみて下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

また、刺繍文字入りグラブは
【氣】刺繍が仲間入り

200977_1
>>ファイヤーズ 硬式グラブ「氣」刺繍入り FG-16JKH

気合いがみなぎるグラブですね!

その他【夢】【勝】の刺繍入りグラブは
在庫がある商品を除き
受注生産
での発売に変更になっております。

こちらもご検討してみて下さい

600205_1

>>ファイヤーズ限定硬式グラブ「勝」刺繍入り ピッチャー用(受注生産)FG-21KHV

600206_1

>>ファイヤーズ 限定 硬式グラブ 刺繍【夢】内野 FG26UHD

それでは来年も、ファイヤーズをどうぞよろしくお願いします

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2013年12月30日 — 8:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です