笑顔の金本選手引退セレモニー

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

昨日は金本選手の引退セレモニーがありましたね~。

タイガースファンの自分からしても、感動もひとしおでした。

kanemoto18

セレモニーも金本選手らしく、終始笑顔のスピーチが印象的でした。

kanemoto19

また、試合もフル出場して、最年長盗塁記録を更新するおまけ付き(+o+)

本塁激走もありましたが、とても44歳とは思えません(^^;

kanemoto17

最後のボールがレフトに飛んでくるあたりも、”持って”ますね(^-^)

kanemoto15

個人的に一番ウケたシーンは、選手がビンタされた場面ですが、

最も多くビンタされたのは誰だと思いますか?

答えは、、、、、、

新井お兄ちゃん!!ではなく、平野選手です(^^;
(TVに映った回数なので、裏では分かりませんが…)

ベンチ前の最後の挨拶の時に2発、胴上げ後にさらに1発…(>_<)

ちなみに新井貴選手は2発食らってましたね

かわいがられていた事が分かる、ほのぼのしたシーンでした。

kanemoto20

そんなアニキの引退記念グラブが、ハタケヤマから発売される事も決まりました!!

200604_1

ハタケヤマ 限定硬式グラブ 外野手用 金本モデル KANEMOTO-LIMITED 
¥89,000 

金本選手が阪神移籍時に、自ら選んだハタケヤマ社製のグラブ。

なかなかの価格ですが、実際に金本選手が使用していたグラブと同素材で作った、

限定特別グラブですので、メモリアルにいかがでしょうか?

グラブは予約販売で、10月31日(水)の注文まで受け付けています。

(発送は、2013年1月より順次出荷予定)

あらためて最後に、、 「金本選手、夢をありがとう!!」

kanemoto16

◎金本選手関連品の特集も好評開催中!!

12-1_kubota-goloves

————-

新作

オフシーズンのトレーニングにもおすすめ!秋冬向け商品特集

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2012年10月10日 — 10:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です