オリックス首位の原動力は外野手の守備力!?

Pocket

パリーグの首位をキープしているオリックス。

投手陣の好調、打撃陣の奮起が好調の要因としてあげられていますが、
外野手の守備を支えるハタケヤマのグラブも首位の原動力ではないでしょうか?

ハタケヤマと聞けば、ミットのイメージしかないという方も多いと思いますが、
そんなことは有りません。

オリックスのキャプテンに就任した、坂口選手は外野手ですが、
ハタケヤマアドバイザリースタッフの一人です。

坂口

また、引退された金本選手もハタケヤマの外野手用グラブを使っていましたね。

ほかにも坂口選手、糸井選手に負けない守備力が評価されている駿太選手、
俊足好打の右バッター、川端選手、
期待の若手、糸井2世!?武田選手等々…がハタケヤマの外野手用グラブを使用しています。

川端、坂口、駿太2
レフト、センター、ライト全てがハタケヤマのグラブなんて日もあります!

武田2
期待の武田選手、配色がカッコイイ!

和牛を使用しているハタケヤマ硬式グラブは軽量で操作しやすく、
手に馴染みやすいグラブとして人気がありますので、
外野手用のグラブを探している方は、ハタケヤマに決まりですね

13-1-hat-out-glove
坂口選手など一流外野手が使うハタケヤマ外野手用グラブ特集

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品    

Updated: 2014年7月5日 — 12:10 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です