マリーンズ秋季キャンプでハタケヤマが大活躍!パート1

Pocket

スワロースポーツの平井です。

11/6(木)に、千葉県鴨川市で行われている、
千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプに練習を見学に行ってきました。

天気は曇りでたまに雨、肌寒い一日でした。

image (1)

内野スタンドからグラウンドを撮ってみました。

image (3)

ネット裏にはめざせ日本一の文字があります。
ノボリも色々なデザインがありました。

キャンプ当日のメニューはこんな感じでした。
image

選手は自分の背番号を探し、メニューを把握しているんですね。
例年に比べて、ランニングなどの体力強化のメニューが多いように感じます。

今回は今季からマリーンズにコーチとして復帰した、
小林雅英コーチを見たかったので、投手陣の練習に密着しました。

image (4)

いましたいましたコーチ!!
(バント処理の練習中、マウンドにいるのは西野選手。)

image (5)

あー後ろ姿がかっこいい♡
(ノック中の選手は、西野、石川、黒沢選手)

投手陣の練習を見ているとマリーンズのブルペンキャッチャーも
練習をサポートしているのですが、
その手には…

小牧雄一

あっ!!ハタケヤマのシェラームーブを搭載したミット!!(写真は小牧ブルペンキャッチャー。)
ハタケヤマのミットに関しましてはパート2に続きます…)

お昼にはチキンバターカレーを頂きました。
肌寒かったので、身体が温まり、美味しかったです。

image (6)

パート1は昼食まで。
パート2にはマリーンズのブルペンキャッチャーに焦点を当ててみます。
ハタケヤマのミットが登場しますので、お楽しみに!!

13-5-shellermovie (1)
ハタケヤマキャッチャーミットシェラームーブ搭載ミット特集!

14-4-hatakeyama-mitt
ハタケヤマタイプ別ミット特集!捕球か!?送球か!?

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品    

Updated: 2014年11月8日 — 5:10 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です