ロイヤルズ青木選手2014年の成績と評価

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

今季、29年ぶりのワールドシリーズ進出で湧いたカンザスシティ・ロイヤルズ。

青木選手は主に2番打者としてチームに貢献しました。

その中でも今季最大のハイライトは、9/15~17の対ホワイトソックス3連戦で、

球団新記録の3戦11安打を放った試合ではないでしょうか?

前日まで2試合連続4安打、そして17日に3安打を放ち、

29年前の世界一メンバーでもある、ロイヤルズの伝説ジョージ・ブレットと、

球団史上最高のスピード・スターと呼ばれているウィリー・ウィルソンが保持していた

3戦10安打の記録を塗り替えました。

そんな青木選手の活躍を支えたこだわりの用具はコチラ!

青木選手特集
2014-aoki

グラブ:久保田スラッガー

スパイク:アシックス

バット:ミズノ

バッティング手袋:ミズノ

エルボーガード:アシックス

ダイヤモンドバックス、レッズ、オリオールズ、カブスなど移籍の噂が出ていますが、

はたして来季、青木選手はどのユニフォームを着ているのでしょうか?

ある記事では、打率.285、守備・走塁も高い能力があり、

さらに三振が少なくバッティングコントロールに優れている、という評価を受けていました。

2番打者としてチームバッティングに徹することも出来るので、

マッチするチームはかなりあると思います。

来季も青木選手の活躍を楽しみにしましょう!!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA

Updated: 2014年11月19日 — 5:31 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です