アディダスの硬式グラブ


アディダスのグラブは、専門のグラブ・アドバイザーによって、使う人に最適なグラブを研究し続けています。

 

 

 

グラブ・アドバイザーの佐藤氏はアディダスHP内でこう語っています。

当たり前のことを当たり前に行う。すべての行程で基本に忠実に作業していき、100点に近づけられるように心がけています。何より大切なのは、使う人のことを考えること。作る側のエゴを押し付けてはいけません。選手の要望に合わせて、変わるわけです。そして、求められた以上のグラブを作る。要は自己満足のグラブを作成するのではなく、選手が記録、目標を達成できるグラブ作成が肝要です。

アディダス・グラブ・アドバイザー 佐藤和範

 

ぜひ、こだわりの詰まったアディダスのグラブを使ってください!!

 

●サイズ:LH(右投げ用)
●カラー:(CX2089)ブラック、(CX2090)リアルコーラルS18
●素材:レザー
●品質:天然皮革100%

操作性能・扱いやすさを重視した軟式用グラブのトップモデル。
表革・平裏革は柔軟性と耐久性を兼ね備えた軟式用ステアレザーを採用。
内野手用。型/横閉じタイプ:小指側始動で補給しスムーズにスローイングに移れる小ぶりのパターン設計。

 

 

●サイズ:LH(右投げ用)
●カラー:(CX2116)ブラック、(CX2117)リアルコーラルS18
●素材:レザー
●品質:天然皮革100%

全ての工程を一新。品質重視のグラブ作りを再構築した硬式グラブ。
表革・平裏革の表面が柔らかくグラブをはめた時にはしっとりとした風合いがあり、捕球時の吸着性能もアップした。
更に光沢があり高級感が増したアディダスオリジナル開発の硬式グラブ用日本製ステアレザー。
アディダス契約選手も使用する信頼感の高いレザーを採用。
内野手用。型/横閉じタイプ:小指側始動で補給しスムーズにスローイングに移れる。小ぶりで操作性を重視したパターン設計。

 

 

 

ちなみに弊社では、佐藤氏の手掛けるブランドも取り扱いをしております。

こちらではオーダーグラブも承っております。

https://www.4860.jp/maker/satoh/

硬式グローブ 多くの日本プロ野球選手・メジャーリーガーのグラブを手掛けてきた技術力、佐藤グラブ工房!

●素材:表革、ステアレザー
●本体カラー:オレンジ
●LH(右投用)
●専用袋付き
●日本製
約11.5インチ

 

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

Updated: 2018年7月4日 — 6:38 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です