【スワロースポーツ福袋】2024年版販売中!本日はスワローの日も開催中!

Pocket

昨日より2024年福袋を販売開始いたしました!

今回の福袋のラインナップをご紹介します。

グラブ・ミット福袋

複合バット福袋

手袋福袋

ウェア福袋

ミックス福袋

※価格はすべて税抜きです。

高価アイテムも入っていることがあるスワロースポーツの福袋!
いままで購入したことがない人も今回は是非!

スワローの日も今週末開催中です!

スワローの日対象商品はこちらをチェック!

★昨年の福袋は多くの方にSNSにて取り上げていただきました!

今年も取り上げていただけたら嬉しいです!

最後にここまで読んでくださったあなただけにマル秘情報!

・一般複合バット福袋の松は有名バットが入ってる確率高くてアツい

・一般硬式、一般軟式のグラブの松はお得感すごいのがある

・ミックス買うなら松か竹がお得感強い

(噂くらいに思ってください。筆者の勝手な中身の印象です。)

数量限定なのでご購入はお早めに!

ありがたいことに毎年多くの福袋が早々に売り切れます。。。!

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

スワロースポーツ公式Instagram

スワロースポーツ公式Twitter

スワロースポーツ公式LINE@ →お得情報やセール情報を配信中!

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式サイト

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式Twitter →実店舗イベント情報など更新しています!

スワロースポーツ実店舗BASEBALLSELECT公式Instagram →実店舗イベント情報など更新しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です