楽天田中将大投手24連勝!

Pocket

スワロースポーツの渡部です。

楽天の田中将大投手が、昨日の試合で、開幕から無傷の24連勝を飾りました!!

main

レギュラーシーズンの次回登板予定がない為、無敗で終えることも確定したそうです。

クライマックスシリーズでも活躍を期待したいですね。

そんな田中投手の誕生日が11月1日ってご存知でしたか?

今年の日本シリーズは10月26日から始まり、最大11月3日までの

日程で行われる予定です。もし楽天が日本シリーズに進出し、

5戦目までに勝負を決めたら、田中投手はチャンピオンとして

誕生日を迎えることになるんですね。

11月1日は移動日の為、当日に優勝ということはなさそうですが、

そんなところにも注目してみてください!

ちなみに奥さんの里田まいさんの誕生日は、

3月29日で、今年のプロ野球の開幕日だったんです。

奥さんの誕生日に開幕したシーズンに

記録に残るほどの大活躍するなんて、やっぱり神の子ですね。

▼▼▼楽天イーグルス応援特集!▼▼▼
13-4-eagles

▼▼▼田中投手も愛用!ミズノ硬式グラブ▼▼▼
12-1-flash-mizuno-glove

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品     

Updated: 2013年10月9日 — 11:12 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です