11月開催!日米野球に向けて!

Pocket

10月に入り、今年のプロ野球のシーズンも終了間近!
本当にあっという間の1年でしたね!

そしてセパの優勝チームも決定!!

セリーグ優勝 ジャイアンツ
そしてそして昨日 パリーグ優勝 ホークス

おめでとうございました!!!
総括は後日にいたしまして…(・∀・)

今日は11月に開催する日米野球についてご紹介!

日米野球はなんと1908年(明治41年)に始まりました!
かなり歴史があるんですねφ(. .)

平成に入ってからは、ほぼ2年毎に行われていて、
日本からメジャーに渡った選手が、凱旋出場も!
(野茂投手、大魔神佐々木投手、現ロッテ井口選手etc…)

また2004年の日米野球では、元阪神の赤星選手が出場し7盗塁を決め、
メジャーリーガーに「スーツケースに入れて持ち帰りたい。」なんていうエピソードも(*^^)

WBCが始まったことで一時中断していましたが、今年は8年ぶりに開催します!!

そして侍ジャパンとしての日米野球ということで、
プロ野球とMLBの力と力の対決が見られるのではないでしょうか!

そしてそして…実際観戦に行かれる方も、テレビ観戦などされる方にも
スワロースポーツで取り扱っている侍ジャパングッズをご紹介!

まずは先日入荷した新商品!!

ミズノ 侍ジャパン レプリカ ユニフォーム シャツ ホーム 小久保監督 12JC4X9590
201703_1

ミズノ 侍ジャパン レプリカ ユニフォーム シャツ ホーム 坂本 12JC4X9506

201702_1
小久保監督と侍ジャパンの代表選手に選出されている、
巨人坂本選手の限定ユニフォーム!

選手のユニフォームではなく、日本代表選手全体を応援されたい方はこちら↓↓

ミズノ 侍ジャパン レプリカ ユニフォーム シャツ ホーム 12JC3X9501

201188_1

背番号・ネームは入っていないので、今回の侍ジャパンだけでなく
社会人やU21、大学代表などでも着用可!

もっともっと気軽に応援されたい方はこちらをどうぞ↓

ミズノ 侍ジャパン マフラータオル(サムライネイビー) 12JY3X9414
201195_1
他にも別カラー・サイズのタオルやTシャツも取り扱い中!!

侍ジャパングッズを身にまとえば、応援に力が入ることも間違いなし(^O^)
ぜひぜひお買い求めください♪♪

13-6-samuraijapan
侍ジャパングッズ!

13-3-kokubo-on

小久保ジャパン関連グッズ!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品    

Updated: 2014年10月3日 — 7:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です